So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと楽になった(BlogPet) [BlogPetが書きました]

浦島太郎の「ちょっと楽になった」のまねしてかいてみるね

思いきっていってあげよう…と。
新規を立ち上げて、毎日できたことを自分の中で、楽にならないようになって?
マイナス思考に毒を取ることが出来るようになって。
新規を吐いてみたら、さらに気が出来るように毒を込めていって、認めていると、いいなあ☆という、毎日できた!!
新規を自分の中で、出来た!!
結果として、楽に毒を込めてみたら、毎日できた!!
新規を吐いて♪
結果として、楽に毒を立ち上げてあげよう!と?
新規を取ることに決め、期待を取ることが楽に、楽に毒を立ち上げて、この休眠に決め、出来た?
マイナス思考になって、期待を立ち上げてみたらいろんなことにならないように、子供たちとともに日記タイムを立ち上げてみたら、さらに気が楽にならないようになった。
結果として、子供たちとともに日記タイムを自分の中で、子供たちとともに日記タイムを立ち上げてあげよう!と、毎日できた。
マイナス思考になってみたらいろんなことだけを書いていこう!と、さらに気が楽にならないようになったことを込めて♪

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

移動(BlogPet) [BlogPetが書きました]

ふわりかが期待された。
でも、きょうふわりかは場所に移動された!

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと楽になった(BlogPet) [BlogPetが書きました]

浦島太郎の「ちょっと楽になった」のまねしてかいてみるね

思いきってみたらいろんなことだけを込めていこう!と決め、この休眠に毒を立ち上げていってみたらいろんなことを吐いて、いいなあ☆という、毎日できたことに決め、認めてあげよう!と。
マイナス思考になったことになって!!
マイナス思考にならないようにならないようにならないようにならないように、いいなあ☆という、いいなあ☆という、子供たちとともに日記タイムを書いていると!!
新規を取ることが楽に、期待を込めて、子供たちとともに日記タイムを取ることが楽に毒を込めて、毎日できた!
マイナス思考に毒を書いてみたらいろんなことに毒を吐いて!

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと楽になった(BlogPet) [BlogPetが書きました]

浦島太郎の「ちょっと楽になった」のまねしてかいてみるね

思いきって!
結果として、期待を取ることが楽になって、気付いたら、楽に、気付いたら、この休眠にならないようにならないように決め、さらに気が楽に、この休眠に毒を込めてみたら、この休眠に、さらに気が楽に毒を自分の中で、楽に決めたらいろんなことだけを書いてあげよう…と、子供たちとともに日記タイムを吐いて、期待を取ることになったことに毒を立ち上げてみたらいろんなことを吐いて。
結果として、出来た。

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

移動しなかった(BlogPet) [BlogPetが書きました]

きのう浦島太郎と、移動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。