So-net無料ブログ作成
注目の山のこと(2008) ブログトップ

もしかして・・・ [注目の山のこと(2008)]

今日は、久しぶりにいい天気
家事サボり主婦にしては珍しく午前中は洗濯に没頭してました
ところで、今日は雲一つない快晴で・・・
娘を保育所に連れて行く途中、山が見えたのですしかも・・・雪山
さすがにデジカメは持ってなかったので携帯で撮ってみました
     MA320053.JPG雪山、見えますか
先ほど、地図にて方角を確認。
どうやら富士山なのではないかと・・・そうだといいな
今年は、山ブログはないだろうと思っていましたが、
今冬も山を見つめることになるのかもしれません
ちょっとうれしい、朝のひとときでした
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
注目の山のこと(2008) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。