So-net無料ブログ作成
検索選択
PostPetのこと ブログトップ

ペット、初のおつかい [PostPetのこと]

Webメール de PostPet で飼い始めたペットで、
昨夜初めてメールを出しました。

V3では、カメを飼ってるので、今回はネコにしてみました。
(浦島太郎のニックネームはこのペットに由来しています。
これについては、また書く機会があるかも

先日設定をして以来、久しぶりに少しお世話して、お使いに出しました。
カメは、もう4年以上うちにいて、かわいいのですが、
ネコは、本当にネコらしく反応するのですね・・・かわいい
もう帰ってきてますよね・・・後でチェックしてみよっと。

しかし、スマイルってお金かかりますよね・・・
残念ながら、私はそんなにお金をかける気にはなれません。
V3のPtとか、So-netのe-Couponとか、使えるようにならないですかね・・・。
Ptなんて、どんどんたまっていってるのになぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

楽しみだったけど・・・難しい [PostPetのこと]

PostPetを飼っている私としては、Webメールでもペットが使えることをすごく楽しみにしてました。
そして、昨日・・・
早速使ってみよう
と、頑張ったのですが、何だか難しい・・・

PostPet V3が結構重いので、いつもWebメールでメールの整理をしてから、
V3で読み込みをしているのですが、
今までと同じようにWebメールが使えず四苦八苦。
結局、Webメールでペットを使うのは、まずペットを使わずにメールの整理をしてからにしよう
ということにして、ペットを使わないバージョンに戻そうとして、
またその方法を見つけるまでに四苦八苦
昨日はメールをほとんどチェックできないままに終わりました。
まあ、何でも慣れるまでは大変だから仕方ないけど。
しかし、これってWebメールでペットを使う意味あるのかな・・・

でも、V3と違うペットが飼えるっていうのは、ペットが2匹になって嬉しいかも。
慣れるまで、ぼちぼち頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
PostPetのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。