So-net無料ブログ作成
検索選択

ホントに色々あったな… [我が家のこと]

ブログを久しぶりに開けてみる

結局、始められないまま、一年以上経ったんだな・・・と改めて思う

昨夏から、本当に色々なことがあり過ぎた。
一時期、家庭もヤバかったな
一番影響を受けてしまったのは、心優しい息子だったのかもしれない

でも、もう一年以上も経ち、早いもので来年には中学生
少しでも心軽く迎えられるよう、母として何が出来るのか・・・と決意を新たに心を鬼に
少しずつ、本人の心の入学準備を進めようと、誓った一昨日。

本当に、最初はカメのようでも継続出来ればいいな、と思っています。
私自身も一緒に、歩んでいきたいと・・・

そんな決意が続くよう、久しぶりにアップしてみました

皆様が幸せでありますように・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

うつぼ

浦島太郎さん、お久しぶりです。(^_^)
最近どうされてるかな、と思ってましたが、ブログお休み中に色々なことが
あったのですね。
お子さんが中学校入学というのも時の流れを感じます。。
私も今年は会社を辞めたりなんだり、、色々とありました。。(^_^.)
また、きれいな景色とか(もう引っ越されちゃったのかしら)紹介してくださいね。
ブログもマイペースでよいかと思いますので、無理なさらずに。
by うつぼ (2012-11-30 14:11) 

angel_heart

お久しぶりです。 どうしているかな?って思っていましたよ。
息子さん大きくなりましたね。 我が家も高校三年、中学三年、中学一年に
なりましたよ。 二人の受験生を抱え、頭が痛いです。
お互いに頑張りましょうね。
by angel_heart (2012-12-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。