So-net無料ブログ作成

また始めてみようと思います。 [ブログのこと]

昨日、何となく開けてみようかな、とちょっとドキドキしながら開けてみた

あれれ・・・ブログペットがいない・・・
私が書かない日々も、せっせと書いてくれていたのにね。
ハーボットといい、ブログペットといい、ポストペットといい、
私が好きになるものはマイナーなのかしら
ちょっと残念なお別れでした

昨日は、設定変更やらなんやらで、途中で挫折。
今日は、思い切って記事を書こうかと・・・
ところが、もう5度目くらいかも書きかけては飛び、書きかけては飛び
これ以上飛ぶと、今日も挫折しそうなので、少しずつ保存しつつ書いてます

去年の記事を読み返してみて、かなり病んでたなあ…と
去年の自分に、よしよし、ってしてやりたくなりました。

今は、随分元気になりました
一日寝てしまう日もあるけど、頑張っていろいろ出来る日もあり。
だんなさまとは、かなり言い合いをした時もあるけど、
(子供的にかなり怖かったようで、話が終わるなり息子が「お母さん大丈夫」と寄ってきました。)
何より、心の重さが全然違ってて、気持ちが楽です。

この夏休みは、私も以前の自分を取り戻すべく、宿題を作りました。
題して「さしすせそ作戦」です
これだけで何かわかったら、すごいよね。
とりあえず、今日はノーヒントで・・・

  トウモロコシ畑.JPG
     群馬で以前撮影したトウモロコシ畑

こんな抜けるような空のように、私もなりたい…


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

angel_heart

色々と大変なことが重なっていたようですね。 
悩みは私にもあります。 そして、それは誰にも言えない。 だから、時々壊れそうになります。 だけど、どんなに苦しくても、追い詰められても、もう駄目だと思っても、
生きているのよね。 だから、進むしかないんだって思う。
笑って上を見ていたら、きっといつかいい方向に向かっていけるって信じて、今を精いっぱい
過ごしています。

一人じゃないよ。
by angel_heart (2011-07-15 18:55) 

浦島太郎

>angel_heartさん
ご無沙汰しています。
それなのに、心強いコメント、ありがとうございます。
昔の親友に励まされたような、不思議な気持ちになりました。
angelさんも、悩みをお持ちなのですね。
お身体、気をつけてくださいね。
大きくなった3人衆のためにも…
by 浦島太郎 (2011-07-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。