So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ホントに色々あったな… [我が家のこと]

ブログを久しぶりに開けてみる

結局、始められないまま、一年以上経ったんだな・・・と改めて思う

昨夏から、本当に色々なことがあり過ぎた。
一時期、家庭もヤバかったな
一番影響を受けてしまったのは、心優しい息子だったのかもしれない

でも、もう一年以上も経ち、早いもので来年には中学生
少しでも心軽く迎えられるよう、母として何が出来るのか・・・と決意を新たに心を鬼に
少しずつ、本人の心の入学準備を進めようと、誓った一昨日。

本当に、最初はカメのようでも継続出来ればいいな、と思っています。
私自身も一緒に、歩んでいきたいと・・・

そんな決意が続くよう、久しぶりにアップしてみました

皆様が幸せでありますように・・・


また始めてみようと思います。 [ブログのこと]

昨日、何となく開けてみようかな、とちょっとドキドキしながら開けてみた

あれれ・・・ブログペットがいない・・・
私が書かない日々も、せっせと書いてくれていたのにね。
ハーボットといい、ブログペットといい、ポストペットといい、
私が好きになるものはマイナーなのかしら
ちょっと残念なお別れでした

昨日は、設定変更やらなんやらで、途中で挫折。
今日は、思い切って記事を書こうかと・・・
ところが、もう5度目くらいかも書きかけては飛び、書きかけては飛び
これ以上飛ぶと、今日も挫折しそうなので、少しずつ保存しつつ書いてます

去年の記事を読み返してみて、かなり病んでたなあ…と
去年の自分に、よしよし、ってしてやりたくなりました。

今は、随分元気になりました
一日寝てしまう日もあるけど、頑張っていろいろ出来る日もあり。
だんなさまとは、かなり言い合いをした時もあるけど、
(子供的にかなり怖かったようで、話が終わるなり息子が「お母さん大丈夫」と寄ってきました。)
何より、心の重さが全然違ってて、気持ちが楽です。

この夏休みは、私も以前の自分を取り戻すべく、宿題を作りました。
題して「さしすせそ作戦」です
これだけで何かわかったら、すごいよね。
とりあえず、今日はノーヒントで・・・

  トウモロコシ畑.JPG
     群馬で以前撮影したトウモロコシ畑

こんな抜けるような空のように、私もなりたい…


エスカレート(BlogPet) [BlogPetが書きました]

きょう浦島太郎は、エスカレートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。

希望(BlogPet) [BlogPetが書きました]

きのう、希望にエスカレートしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。

蟻地獄(BlogPet) [BlogPetが書きました]

きのうはるなと蟻地獄も話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ふわりか」が書きました。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。